2014年8月28日木曜日

Hallmarkとのコラボレーション傘!

こんにちは!浅草かさぐるまです^^
8月も後半となり、最近では涼しくなりましたね!
今週は雨の日も多く、お店から見えるスカイツリーも...


やや曇っております!でも、まっすぐ伸びるスカイツリーを見ると
今日も頑張ろう!って思えますよね☆

きょうは、とっておきのコラボレーション商品をご案内します♪

可愛いグリーティングカードなどで有名なブランド、Hallmark(ホールマーク)
100年の歴史を誇り、こちらのロゴを見た事がある人も大変多いはず!
な、なんと!ホールマークとコラボした傘がシューズセレクションより登場!

本日は、2種類、計4本!ご紹介させて頂きますね♪


まずはこちらから!

何が嬉しいって、Hallmarkのタグがついているのが特別感 満載♡
ロゴが可愛いのも、Hallmarkの魅力ですよね。

こちらの花柄ですが、よく見る大堂の花柄ではなく
ホールマークが仕上げた花柄は個性的で目を惹きます!


広げると、形も可愛い!
5角形の形が、可愛らしさを引き立てます。

フラワー 超軽量カーボン ¥3,240
晴雨兼用・UV加工

こちらは、また違った花柄のご紹介!

開くと、まわりの部分にも一工夫あるのが コラボならではの一本!

 小さなお花が、ベースの水色の挿し色になっていて 上品らしさもありながら
キュートに仕上がったデザインです。
フラワー 超軽量カーボン ¥3,240
晴雨兼用・UV加工
紹介しきれなかった以外にも、柄は全部で6柄!ございます☆
傘の名前に“超軽量”と付いている通り、ものすごく軽いです!
なのに〜晴雨兼用、しかもUV付きは嬉し過ぎます!


続いての二本は〜

先ほどの丸っこい形とは違い、長方形のサイズ!
こちらは、後ろポケットに入れられるようなサイズ感になっているのです☆☆
携帯しやすく、大変っ 便利です!

柄のご紹介です!
地色が赤とオレンジの間のような ビタミンカラーで可愛い♡
よ〜く見ると、小鳥が飛んでいたり ♡や葉っぱの柄がありますね。


広げると(写真じゃ分かりにくいですが...)サイズは大きめ!
たたんだ時にはポケットに入るサイズ感なのに、これには驚きました!
ポケフラット 55モダンアート ¥2,160
晴雨兼用・UV加工・55cmの大きめサイズ
 持ってみても、背中が濡れる心配もなさそうなほどの程よい大きさ☆

またこちらは、同じ形ですが 柄が大きく違いますよ〜!

雨の雫になっているようなカラフルな模様。
うすーく書かれた線をたどると、
雨をたっぷり浴びてグングンと育つ 葉っぱだったんですね^^♪


広げるとさらに可愛い!地色が白なので、大人っぽくも演出出来ます。


「たたんでる時は2.2cmしか無いって聞いたけど、壊れやすいんじゃないの~!!?」
という方々!


骨組みも太く、しっかりしていて、 カチッと傘がしっかり固定しますよ!
そしてこれらも、晴雨兼用・UV加工がしてありますので
お気に入りを見つけて いつでも持ち歩く事ができます♡♪
こちらは全部で8柄ございます!他はどんなのか気になるぅ〜〜


全てのコラボレーション商品には、ラベルやタグまで
Hallmark のロゴが入っているのも嬉しいですよね。

贈り物にもピッタリの傘たちをご紹介させて頂きました☆

先ほども書かせて頂きましたが、他にも柄のご用意がございます!
気になるなぁ。。。 と言う方は!ぜひお店へお越し下さいませ♪

このように、見渡す限り 傘がいっぱい!
きっとお気に入りの傘が見つかるハズ♡スタッフがお手伝いさせて頂きます。



このまま涼しくなるのかと思いきや!9月へ入っても30℃超えの日があるそうで...
日傘の出番や、季節の変わり目 突然の雨にも注意が必要ですね。
その日の気分に合わせて 何本持ってても楽しいのが、傘の魅力ですよね...♡

浅草にいらした際には、ぜひ遊びに来て下さいね♪


★姉妹店 手ぬぐい屋・くるりオフィシャル Instagram 始まりました!★
お気軽にフォローして下さい♡   → → @tenuguiya_kururi