2014年8月7日木曜日

ステッキ傘入荷中!

暑い日が続いていますが、みなさまいかがお過ごしですか!
浅草かさぐるまです♪
大人気の“アノ”商品をご紹介しちゃいます!テレビなどでもご紹介され、大変人気です。
その名も、ステッキ傘 です!
でも、どうやって使うの?の質問にもお答え致します。

ステッキ傘 ¥5,400
見た目は普通のステッキ!
傘の先も、力を加えてもクッションになっているので滑りにくく、丈夫なんです!


これだったら、歩き時にも心配ないですね!

しかも!取り寄せの方には安心の、グーーーーーッと奥へ押し込めば傘が開きます!

 ジャンプ傘の衝撃や、ひっかけタイプで指を挟む心配もありません。


開くと、シューズセレクションお得意の骨組み!
なんとこちら、風が吹いて裏返ってしまってもへっちゃら!
自然な形にまた戻す事が可能です。凄いですよね!

でもでも〜
晴れてる時はステッキ。でも雨が降って来て傘をさしたら ステッキがなくなっちゃう...
どどど どうしよぅ〜〜

と!言う方!
持ち手の部分をひっぱると、、 あれっ


ぐんぐん引っ張ると...あれれ!



軸の部分から、ステッキが出て来たーーーーーー!
さっきまで一本の丈夫なステッキだったのに、傘をさしながらも活用出来るだなんて!


もちろん、取り出したステッキも丈夫ですので、 傘をさしながら
このようにお散歩やお買い物も最適◎

どうやって使うんだっけ...と迷われた方!
傘購入時に、このように説明書き・写真が載っておりますのでチェック☆


傘も大きめの60センチですので、男女関係なく使えるのもオススメのポイント!
晴れてる日はそのままステッキとして、
急な雨でも傘をステッキを取り外し、お使い頂けます!

プレゼントにも喜ばれる商品です♪
浅草かさぐるまでお待ちしております!
 


浅草かさぐるま