2013年12月13日金曜日

エンジェルにペア登場!!&まったり豚鍋&のんべいねこ

こんにちは^^
鎌倉かさぐるまです

師走です❢❢

毎日時間がすぎるのが早い早い!
あっという間にもう12月も半ばに差し掛かってしまいました(;´∀`)



寒くて慌ただしいこの季節、ほっこり暖かい気分にしてくれるエンジェルたち・・・**



そんなエンジェルに、新しい仲間が加わりました∩( ^∀^)∩

「プティエンゼルベルセット」・・・¥735
2つペアのエンジェルです^^♪



もちろん!ひとつずつ飾ってもかわいい ❤



カップルのお客様や、おみやげにもオススメです♪




つづいて、まったりがかわいい猫ちゃんとブタちゃんのご紹介です^^


のほほんとした表情に焼酎☆
こたつでみかんを食べながら眺めていたい気持ちになりますね(´・ω・`)

のんべえネコ・・・¥735


こちらは豚鍋!!

猫鍋はよく聞きますが、、、
ネコちゃんだけじゃないんです・・・♦・・・ブタちゃんもなんです❤❤
豚鍋・・・¥682



皆様のご来店、心よりお待ちしております^^