2013年12月2日月曜日

あわてんぼうのサンタクロース(*゚∀゚)

あわてんぼうのサンタクロース♪
かさぐるまにやってきた~♬(*´艸`*)

こんにちは\(^o^)/
鎌倉かさぐるまです*

またこの季節がやってきましたね(*´∀`*)
飾り付けはやってますか??
ということで☆クリスマス前にやってきた新しいサンタさんたちを
ご紹介しちゃいます~(・ω<)


まずは集合写真☆★☆
とても賑やか(ノ´∀`*)



トナカイとサンタとプレゼントを貰った動物たち(*´∀`)
動物たちの嬉しそうな声が聞こえそうですね(*^^*)
ソリ引きサンタとトナカイペア¥2047
プレゼントブタ¥525
プレゼントうさぎ、クロネコシロネコ¥577


ブランコ仲良しサンタたち(*´∀`)
楽しそうにぶ~らぶら(^^♪
ブランコサンタ¥1470
ボールデコツリー¥787
おすましトナカイ¥315
紳士雪だるま、りぼん雪だるま¥420


おお(゚д゚)!
ツリーの中にサンタとトナカイ、ブタさんが入ってますね~(*゚∀゚)
パーティー中かな??楽しそうですね(*´∀`)
ステージリースツリー¥1050
ハートトナカイ¥420
ちびっこサンタ¥577
ターキー食べブタ¥630



ツリーの前で仲良しクリスマスパーティー\(^o^)/
このミニツリーがとにかく大人気なんです(*´艸`*)
(左)ポインセチアミニツリー、(右)スパークリングツリー¥577
ツリーお運びネコ、ケーキお運びクマ、リース飾るうさぎ¥577




おまけ❤(ΦωΦ)


こう寒いと鍋が食べたい❢❢❢❢ですよね~(*´ω`*)
そう思っていると・・・
あら!!こんなところに~猫鍋(ΦωΦ)
食べたくなる可愛さ(*´艸`*) 
猫鍋¥682
まめ黒台¥315




くまさん何見てるの~??(*゚∀゚)

( ゚д゚ )

(´゚д゚`)ハチだ・・・
ブンブン蜂とクマ¥630
切り株ステージ丸¥105


今回は人気新商品を紹介させていただきました(*^_^*)
あなただけの物語を是非作って見て下さい(●´ω`●)

この季節にピッタリの物を取り揃えておりましたのでみなさまのご来店お待ちしております!


































待ってるにゃん❤