2013年10月1日火曜日

オススメ★スマホケース

こんにちは♪

「鎌倉かさぐるま」です。

本日はKYUKYUスマートフォンケースのご紹介です。

こちらのケース、実はただのスマホケースではないんです
スマホをしまって「キュッキュ」とこするだけでピカピカになっちゃうマイクロファイバー素材

巾着型になっているのでスマホケースとしてはもちろん、小物いれにも最適。
メガネも「キュッキュ」でキレイになっちゃうんです^^

・スマートフォンケース Disney 1199円/その他 990円

~人気の柄はこちら♪~

・Endless Kiss 1199円

猫好きの方、是非こちらをご覧ください❤❤

実は同じスマホケースの表と裏なんです。
一枚のスマホケースで2種類の猫ちゃんが楽しめてしまうんです。
リアルな表情がたまらないですね^^



皆さん是非、いろんなものを「キュッキュ」してみてくださいね^^